Yahoo!ニュースに掲載されています-16

皆さま、こんにちは。
スタッフ和田です。
 
さて、毎度おなじみ!
山岡がYahoo!ニュースに掲載されています!
今月は、なぜか連投掲載です(@_@);
 
引き続き、「働き方改革」に関連し、
今、東京都内ではたけなわ(?)の時差BIZを取り上げています。
 
私も、時差BIZの恩恵を受けています。なぜなら、最も時差BIZに協力度の高い
鉄道沿線に住んでいるのです(笑)
 
住む場所や、利用する鉄道、
もっと言えば、勤務する会社で、
時差BIZの活用状況に差異があっては、
本当の意味での「働き方改革」ではないのでは?
と、和田私見では思ったりもしています(汗)
 
山岡のコラムではいかに??
皆さん、一度ご覧くださいませ(@^^)/~~~
 
「時差BIZ」もソーシャルウェーブのひとつ
 
サステナブル・ブランド ジャパン
http://www.sustainablebrands.jp/article/sbjeye/detail/1189153_1535.html
 
Yahoo
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170712-00010002-alterna-env
 
オルタナ
http://www.alterna.co.jp/21843
 
 
 

PIC00076B.jpg

2017. 07. 18