Clubhouseならぬインスタライブ

皆さん、大変ご無沙汰しております^^ゞ

山岡です。

 

昨年12月から、

とっても細々としたインスタライブを配信しています。

 

いつも仲良くさせてもらっている西村修さんと一緒に

毎回、素敵なGen.Zをゲストにお招きしての配信です。

 

西村さんは、中越パルプ工業にて竹紙を通したSocialgoodな活動や

「銀座ソーシャル映画祭」の主宰、

プライベートでは、エシカルを極めたコーヒーの焙煎が大好評✨

とは言え、

所詮、オジサンとオバサンのインスタライブですから、

ライブボタンがわからず時間通りに配信できなかったり、

悲惨な通信状態だったり、画面がほぼ真っ暗だったり、

本当に酷い状態。

視聴してくださっている皆さんには申し訳ないです(>.<)

 

しかも、

今や、Clubhouseが当たり前という中、インスタライブですからね(爆)

 

でもでも、

Gen.Zたちの言葉、価値観、エピソードなど、本当に素晴しい。

普段、彼らがSNSで発信しているエッジとは

また違ったパーソナリティが醸し出たりしています。

だから、絶対、視聴する価値あると思っていまーす✨

 

皆さん、

毎月、第2水曜の夜8:30~

インスタでyamaokahitomiを検索してみてくださいね。

 

※写真は、昨年の「サステナブルブランド国際会議」にて

Gen.Zの皆さんと。

IMG_20200221_203527_013

2021. 02. 12