ただ今、掲載中♪

皆さん、こんにちは。
スタッフの和田です。
 
間もなく、2月を迎えますが、
年始早々に、山岡執筆の掲載誌が献本されていることを
すっかり、失念しておりました(-_-;)
 
会員制隔月誌「高齢者安心安全ケア」(日総研出版)の1・2月号です!
 
“中途採用時における人材のキャリア・適性の見分け方”として
見開き4ページにわたって掲載中です。
 
なかなか、レアな専門誌ですよね。
なぜ、山岡がこのような医療介護の専門誌からご用命をいただくのか???
 
それは、かつて、会社員時代に、
医療介護業界に特化した人財育成コンテンツの開発部長に従事していた経験があるからなのです。
 
その実績から、専門誌の執筆ばかりでなく、
今現在も、多くの病院・福祉施設様から、ご用命をいただいています。
 
3月には、(社)かながわ福祉サービス振興会様主催の公開講座に登壇もします。
公開講座ということは、どなたでも参加できる貴重な機会!
こちらについては、次のブログでアップしますのでお楽しみに〜(^。^)y-.。o○

DSC_4140.jpg

2016. 01. 28