いよいよ、開催間近!!

こんにちは。スタッフの和田です。

いよいよ、今週の金曜日、2月7日・19:30から、
山岡仁美の4冊目にして初「日頃の感謝を込めた出版記念パーティ」を開催します♫
サブキャッチの“参加者の皆さんが主役”に向けて、私たちスタッフも準備を進めております。

そのような最中にも関わらず、有り難いことに続々と受注業務が入ってきております。
パーティ当日は、当社のアソシエイトさん16名のうち13名が稼働中。
そのうち半分は出張先での研修稼働で、スタッフ帯同が必要なものもあります。
その上、8日の研修が前泊必須になったりしています(・_・;)

当然のように対応不可の事情をクライアント様にお話しするつもりでおりましたところ、
山岡から衝撃の一言が!(+_+)!

「みんな、仕事優先で行ってきてください。
私を盛り立てるよりも、自分を盛り立てることの方がずっと大事よ。
オーダー案件は、みんなのスキルアップやチャンスの場なんだから、
どんどん出て行ってもらわないと困ります。
パーティなら、サポートしてくれる人はたくさんいるから、ノープロブレム!(超笑顔)」

あっけにとられている私たちに、さらに
「あ、みんなを頼っていないとか、みんながダメで他の人にサポートしてほしいとか言ってるんじゃないのよ。
私たちの本質からズレちゃダメでしょ。
ちゃんとやることやって、ひとりひとりが力を発揮する、つまり仕事を全うするのは当たり前。
仕事の質を落としたり、自分が力を発揮する場を少なくしたりしたら、よろしくない。
パーティだけが成功しても意味がないんだから。っていうか、パーティは成功するから大丈夫。
だから、みんな、のびのび仕事してくださ~い」

相変わらずの山岡です。
肝が据わっているというか、懐が深いというか、大らかというか、まいりました。
サポートしてくださる皆さん、くれぐれもよろしくお願いいたしますm(__)m

そんな山岡を見物?したい方、お時間の合う方、僅かながら残席あります。
当社お問い合わせメールから「2/7パーティ参加」と「参加人数」を内容欄に記載してご連絡くださいませ。
info@gc-p.com

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

2014. 02. 03

1 / 11